明日は出張おいでマルシェ

イベント関連 - - ねこ山
このたびは、出店は控えようか。。。と悩みましたが、

「働かなくては。。。」との思いでやはり出店することにしました。

が、


ぶらっく9
「ブラックベリージャム」のみでの出品です。私、おっさんの行う試食販売。(-"-;
他のジャムは準備できませんでした。。。
その他、農薬を使っていない
「すだち」を持参致します。
6〜7個入って100円と
お買い得の産直価格としております。
革小物はありません。ジャムのみです。
蜂蜜は持参しません。(はちみつ屋さんがいらっしゃるので)

本日は今から夜勤アルバイトですが、老体にむち打って明日朝から頑張って来ます!!
10:00〜15:00まで

宇部ときわ公園の湖水ホール前での出店?だと思います。(・・;)
がんばってきます!


 
  • Check

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • Check
無料ブログ作成サービス JUGEM