昨日は

イベント関連 comments(0) - ねこ山

ガーデン店舗

ジャム屋にぴったりの明るい花柄テントでしょう〜。お気に入りです。

昨日は、天気がよかったですねぇ〜。

予報が変わって何よりでした。(^∇^)/

上の写真はわたしの店舗ですが、園の紹介パネルを持参するの忘れたんです・・。

周南の時の真ん中の写真入りパネルです。 

あれがあればもう少しお客様に説明できたのに、ざんねん・・・。

 

でも、大勢のお客様でにぎわっていたイベントだったので、お陰さまで、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

ご来店のお客様、顔なじみのお客様、そして主催者様と空港関係者様

そして、ほか出店者様がた、

昨日は、ほんとうにありがとうございました。

 

「ねこ山工房」は、品数が少なくてひ弱でしたが、

最近力を入れている「海の見える小さなベリー園」は好評を頂けまして

「いよかんマーマレード」「すもも」「ブラックベリー」は完売しまして、

「さくらんぼ」も20本出て行きました。

何より、

試食して頂いた際のお客様の「おいしい〜。」の一言が、作っている私も

使用した果実も天に昇るかのようにとっても幸せです。(^▽^;)

ほんとにほんとに「有り難うございました」

 

まだコレからももっともっと美味しいジャムが作れるように

果実作りにもジャム作りにも精進して参りますので

皆様、よろしくお願い致します。

 

頑張ります!!

 

 

新看板

 

あっ!そうそう

かつて私が開いていた「瀬戸内釣り紀行」のホームページをご覧になられていた方が

いらっしゃいまして。初めてお会いした方でしたが、なんだか懐かしくて(^▽^;)

もう閉じてしまいましたが裏話も下ネタもあり、とんでもない内容のHPでしたので

ちょっと恥ずかしくて・・・(^▽^;)

「私は“食べるため”の魚を釣ります。

 “魚釣り”とは、食料確保のひとつの手段です」

のキャッチフレーズまで覚えいて頂けて(^▽^;)。

ジャムもキーケースもお買い上げ頂き、感謝しております。

また、お会いする機会がございましたら、釣りの話もしたいと思います。

はい。まだ浮かべてるんです。うちの妻が「粗大ごみ」と言っている存在は・・・(-"-; 。

その存在を維持し続けるためにもアルバイトをはじめたようなもんなんですが、

そのおかげで、なかなか釣りに行ける時間がなくなってしまい・・・(^▽^;)。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

キーケースが壊れた際は、いつでもお申し出下さい。無料で修理致します!

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM