ブルーベリー販売開始

ベリーの話 comments(0) - ねこ山

ブルーベリーの収穫そして本格的な販売が始まりました。

まだハイブッシュ系なので、2日に1度で多くて6キロ程度です。

 

私は、草刈りと山小屋の修理と、倉庫の屋根の掃除、

ボイセンベリーの棚の網かけ。そんな事をしている間に

ブルーベリーの収穫を燃えるようにしてくれている助手には、

ほんとうに助かってます。

次の品種のアンズもボチボチ収穫をはじめてます。

 

昨日、とても嬉しいご注文の電話を頂きました!(^▽^)

 

お任せといわれましたので、4種類で作ってみようと思います。

●ブルーベリー

●ブラックベリー

●あんず

あとは、●すももの収穫が間に合わなければ、

●ボイセンベリーで作って来週に持参いたします!

5種類でいけると本当はいいんですが・・・。

 

ちょうど糖を注文したところで、月曜に入るので急ピッチで仕上げます。

 

私たち自身がとても納品を楽しみにしてるんです。

 

ありがとうございます!!(^ ^)/

 

 

 

 

  • Check

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • Check
コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM