イベントラッシュ

イベント関連 comments(0) - ねこ山

週刊の地域情報紙を見ると今週末のあちこちのイベントスゴいですね。

みなさん「どこへ行こうか?」と悩んでしまいますね。

 

私は?というと、毎年防府のフリーマーケットの日には、天満宮の境内の中での

「天神藝術村」に参加していたのですが、これが毎年土曜日に開催でして、

私、現在毎週土曜日は、市の施設でのアルバイトを入れておりますので参加できず、

去年も今年も不参加です。

世間のお祭り騒ぎはよそに、汗を流して市の施設の草抜きやフロアーの掃除をしてます。

これはこれで、な〜んにも考えずにできるし、

やり遂げたあとの満足感はとても気持ちがいいんです。

市民の皆様のために陰で働くなんて、なんて素晴らしいことなんでしょう〜。(^▽^;)

 

さて、今週が終われば、いよいよ来週末のイベントにかけての準備が始まります。

再びのジャム作りと革小物制作です。

自分の住む市のイベントには出なくて、

よその市のイベントばかり出て盛り上がっているなんて申し訳ないけれど

防府市では、私なんぞを出して頂けるイベントがないんです。(-。−;)

 

なので、他から誘って頂けたら、どこへでも喜んで参ります!(^▽^)

 

みなともてみなとうら

来週末10月28日日曜日は、周南市親水公園での

「第2回周南みなとまつり ミナトのミーツ」

に参加させて頂きます。

親水公園は行った事がないので、散策してみたいと思います。

出店テント以外にもいろいろ飲食屋さんが出られるみたいですので楽しみです。

出店店舗さんは、ほぼご自分のお店を持っておられる方達ばかりなので、

みなさん輝く「プロ」。

その点、自分の店舗もないヘロヘロで薄っぺらな私は

「ごめんなさいねぇ〜。ちょっとお邪魔しますねぇ。」の感じですが、(^▽^;)

イベントのプロみたいな顔をしていつもの花柄テントで頑張ります!(^▽^)/

先日骨折したテントのフレームも7,000円で新調しました(-"-;

 

レイアウト

テント設置の雑貨マルシェはこのような方達。43店舗。

 

当日は、いつもの革小物と手作りジャムを持参します。(ハチミツは持参しません)

周南でのイベントで革小物はなかなか持参しないので、ただ今追加制作頑張ってます。

 

他出店者さま、主催者さま、そしてお客様

来週末の日曜日10月28日は、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM